So-net無料ブログ作成

うちの姫君~スーパードルフィーその5『SD16 綾瀬 亜美 東京11AW Ver.』 [SD]

咲



スーパードルフィードレスブック 2―冬のロマンチックシーナリー 作り方説明と実物大型紙付

スーパードルフィードレスブック 2―冬のロマンチックシーナリー 作り方説明と実物大型紙付

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2008/01/31
  • メディア: ムック



5人目の姫君は、『SD16 綾瀬 亜美 東京11AW Ver.』。
我が家での名前は、『咲(さき)』です。
彼女が、彼女こそが、私が一目惚れした姫君です。
ボークスのHPでお姿を拝見し、ため息をつき、オークションで拝見してよだれを流し、なぜもっと早く出会えなかったのだろうと後悔の涙を流し。
いや、早く出会えても、お迎えできるとは限らないんだけどさ。
うつろな目で宙を見る私に、とうとう主人が根負けし、やっとお迎えした姫君でございます。

後から聞いた話ですが、主人はドルパでこの咲姫を発見し、素晴らしく綺麗だったと言ってました。
じっと見ると絶対欲しくなると思い、目を背けたそうです。
私は全然気がつきませんでした。
私にそのとき教えなかったのは、絶対私が欲しがると直感したからだそうです。
私は、もうとっくにその存在を知ってたんだけどさ。
もうすでにできることならお迎えしたいと半分思い、絶対無理だと半分あきらめの境地だったのですが。
とうぶん他の姫君はお迎えできません。脇目もふらず働かなくちゃ。
とか言いながら、ワンフェスに行ってきたりして。

咲姫は、他の子に比べて背が高く、足が長いです。
SD用の椅子に座らせたら、足が長すぎて、上手く座れません。
ちょっと肘掛けにもたれるように座ってます。
ガラスケースの中にもまっすぐ収まらず、やはり斜めになってます。
今デフォルトの服ではなく、チャイナのロングドレスを着て、足を組んで女王様のように座ってます。
とても美しいです。


初めて行ったワンフェスは楽しかった。
ただ、とても広くて疲れました。
また綺麗な姫君が沢山監修中で、とても楽しみです。
予約を見逃さないようにしなくては。

個人のディーラーは全部回りきれず、最後の方は、両サイドをきょろきょろするだけになってしまいました。
持病のぎっくり腰のため、長く同じポーズをとっていると腰が痛くなってくるので、かなりきつかった。
なにしろ、すごい人でした。
コスプレのおねーさん、おにーさん達がすごかった。
綺麗な網タイツのお尻が歩いていたので、すごいなーきれいだーと思ってみていたら、男の人だった。。。
ちょっとショックでした。
主人も同じこと言ってました。


帰りに寄ったリサイクルのお店?で、掘り出し物をいくつか見つけました。
渋滞にはまり、両親の所へ預けた幸を迎えに行ったのは9時をまわってました。
お疲れ様でした。
タグ:sd


2012-07-26 09:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。