So-net無料ブログ作成

うちの姫君~スーパードルフィーその4『SDGr のの 冬のあったか笑顔 Ver.』 [SD]

梨桜



スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2007/08/12
  • メディア: ムック



4人目は『スーパードルフィー グラフィティ のの 冬のあったか笑顔バージョン』です。
我が家での名前は『梨桜(りお)』。
この子は、2ヶ月くらい前にお迎え致しました。
ドルパでマキシマがお迎えできず、がっかりしていたところ、目に入った『のの』の文字。
この子は、SDののちゃんが、ちょっとお姉さんになったバージョンの子です。

私が撮ると梨桜姫はあまり綺麗に写ってくれないので、主人が撮ってくれた写真を使わせてもらいました。
この子は、8年ぶりに我が家に来た新しい姫です。
やはり『のの』ちゃんは、主人の方が可愛がってます。

多種多様の娘達と、SDとは全然関係ないですが、我が家には他に犬の娘『幸湖(さちこ)』がおります。
幸湖

2歳3ヶ月のコーギーです。
ひじょーに食いしん坊で、やんちゃな娘です。
主人が厳しくしつけたため、いい子なのですが、ちょっと臆病なところがあります。


話を元に戻して
梨桜ちゃんは、前の3人と雰囲気が全然違います。
まつげも濃くて長く、唇もつやつや。
今時のメイクだなぁ、と。
「目力がすごい。」
と、主人は言います。
そだねぇ。
タグ:sd


2012-07-25 08:35  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。