So-net無料ブログ作成

うちの姫君~スーパードルフィーその2『SD のの』 [SD]

双樹



スーパードルフィーパーフェクトカタログ〈2〉La Mod´ele pour Ange 天使設計図

スーパードルフィーパーフェクトカタログ〈2〉La Mod´ele pour Ange 天使設計図

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本



我が家の2人目の姫君です。
『SD のの』
ピュアスキンじゃない方の子です。
我が家での名前は『双樹(そうじゅ)』。
1人目の『沙羅』とあわせて『沙羅双樹』だったり。

この子は主人が気に入ってお迎えしました。
可愛いもんなぁ。
ただ、13のおねーさま達と比べて、いや、他のSDと比べて頭がでかい。
ので、あうウィッグがなかなかない。
ので、これはっ!自作するっきゃない!と思いつつ、道具をそろえつつ、今に至ってます。
写真のウィッグは、ドルパで購入致しました。

元々、何でSDにはまってしまったかというと、その頃は『ロストエンジェルス』シリーズにはまっていて、たまたま行ったドルパで、SDの新作の服が当たってしまったからなのです。

『ロストエンジェルス』は、ドールーメーカーのボークスから発売されているドールブランド。 またはそのドールが活躍する物語のこと。(ウィキペディアより)

服をもらっても、着せる子がいない。
そこで、よく通っていたボークスで、ここは絶対見ることはないだろうと思っていたSDコーナーを覗いたのが間違いの始まりでした。
ちょうど初代の13の姫君が最盛期の頃で、いるわいるわ 美女美女美女の山!
綺麗なおねーさんが大好きな私が、惚れないわけがない。
こうして、SDにはまっていったのでした。

双樹姫も今は眠ってます。
本当はみんな出しておいてあげたいんだけど、与えられたスペースが3人が限度なので、眠っていただいております。
タグ:sd のの 双樹


2012-07-21 09:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。